プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

今日はようやく車のタイヤをスノータイヤに替えました。
ホントはずっとノーマルでもいいんだけど、明日ボードのナイターに行くので。
雪よりか凍った路面が心配でね。替えましたよ。

あと、LLC(エンジンの冷却水)も交換してきました。
サブタンク残量が0に近かったので、足すくらいなら替えてしまえと思ってね。

そしてヘッドライトバルブの交換もしました。
黄色です。
通販で買って明日届くかと思っていたら今日届きました。
交換したら、運転席側だけロービームが点灯しない。。。
困った。ハイビームは点くんだけどね。
だから泣く泣く片方だけノーマルに戻しました。ダサい。。。

今からショップにクレームつけてきます。
ショップは
◆万が一、不備があった場合は正規商品と無償で交換いたします。ただし未使用の場合に限ります。
◆商品は点灯・作動確認を行った上で発送させていただきますが、初期不良と思われます場合、商品到着日を含む7日以内に当方までご連絡下さい。商品取付後の返品・交換は一切いたしません。
と書いてあったのですが。。。

取り付けないでどうやって初期不良だとわかる?
コレは疑問だ。。。

できればみんなの意見も聞かせてもらいたい。
良かったらコメント欄にコレに対する意見をお願いします。
スポンサーサイト

2009/01/08(木) 23:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

sre683-8000 :

確かに変な文章だな・・・初期不良って見た目で壊れてると分かる状態を指すのかね?
でもそんなもんあったら発送してないと思うが・・・
「貴社の国語の成績は如何なものでしょうか?総理より悪くないですか?」と送るといい。

隠れ山田 :

確かにイミフすぐるwwwww
不備があるかどうかも使用してみないと分からんジャマイカww

もし交換してくれないような事があれば
vipperみんなで凸電しますよ(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
