プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
一昨日の記事にコメントが無くて寂しい限りです。こんばんは。

こんな蛇足的なブログですが、一応毎日20人近く見にきてくれてるのにコメントが無いってのも寂しいもんです。
でも頑張って毎日更新しようかと思います。
だって更新記録勝負してるんだもん。

いずれ一昨日のものの改良版も作ろうかと思うので、その時に情けをかけてくれる人はコメントください。

では。また明日。

2008/12/14(日) 23:52 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ハチベエ :

一応ライバルだから毎日拝見させてもらってるぜ

つーことで、提案。
一昨日のやつちゃんと仕上げて売ってみるってのはどう?

隠れ山田 :

アクリルじゃなくて厚めのプラ板でもおkかい?

fender1962 :

ハチベエ>売る事はしない。アクリル板に彫るものは著作権に引っかかることもあるし。

隠れ山田>
たぶんOK。アクリルのほうが透明だけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
