プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
ようやく永く、そして長かったテスト期間が幕を閉じました。

結果は・・・まぁいいでしょう。


今日はテスト後、一度帰還。自宅で友人4人と一緒に昼食。(もちろん僕が作りました。)

その後某大型ショッピングセンターへ。
ゲーセンで3~4時間ほど暇をつぶし、別の友人宅で。

そこで打ち上げをしてきました。
とり野菜味噌で鍋したり。
麻婆豆腐食ったり
りんご食ったり
モツ鍋したり
うどん食ったり

食ってばっかでした。
明日学校あるし、帰宅しないといけなかったので今日は飲まずに撤退してきました。

ゆったりと出来るといいなぁ。

では
スポンサーサイト

2008/12/08(月) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
