プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
どーも、最近負けが多くなってきました。
今月入って3万負けてます。

今日はネットをブラブラとしているとエヴァのスロットの新しい情報を手に入れたので載せとこうかなと思います。


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~


ボーナス時の払い出しは
赤7BIG:400枚を超える払い出しで終了
青7BIG:400枚を超える払い出しで終了
黄7BIG:260枚を超える払い出しで終了
黄7黄7青7REG:104枚を超える払い出しで終了

まごころの時のほうがBIGの払い出しは多かったですね、

シャッターは左側のみで1枚のシャッターとなっている。
右側はシンクロゲージになっている。
リール上部にATゲージ、パネル左上に「警告」ランプ搭載。
通常時のスイカ成立等で突入する「シンジチャンス」、リプレイ成立等で突入する「レイチャンス」搭載。

おなじみの暴走モードのほかに覚醒モードも新たに追加。

今回は天井が設定されており、BIG後1000G、REG後800Gハマリで暴走モードに突入する。

主に新劇場版が題材となっている予感。

演出は、レイ・シンジ・アスカ・カヲル・ミサトの劇場版ボーナス確定ムービー演出。
カヲル・加持のプレミア全回転演出、騎馬戦演出、テニス対決演出、四号機演出。
7セグと連動したボーナス告知の「ミッションモード」演出。
1G連時に45秒間のフリーズ演出が発生する。

ステージは
司令塔ステージ
ミサトの部屋ステージ
屋上ステージ
ミニキャラステージの4ステージ構成。

発売日は9月中旬の予定。
てことは10月くらいには導入されてるかな?

パチンコのシトフタと同じ演出がありそうですが、早くやってみたいです。

リール



動画(YOUTUBEより)

2008/08/06(水) 22:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

NiNa :

失礼いたします
最近ギターネタが少ないみたいですね

sre683-8000 :

結局は過去作同様に新作パチのVer1.3って感じっしょw
まごころも奇跡の価値はのVerUP版って感じだったし。
・・・てことは、パチンコの次回作は新劇場版を導入してくるってことだなw

虎とら :

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

にょき :

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
