プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
あ~こんばんは。

更新したのが少数の人間にばれていたのでしばらく間隔をおきました。

いや、別に見られたくないわけではないのだが、忘れた頃にのらりくらり更新していこうと思いまして。

さて、今回のテストはなかなか厳しかった。
赤点五枚でした。。。。

教科は
機械力学
材料力学
機械設計製図
応用数学A
応用数学B

このうち機械力学、材料力学、応用数学Aは救済措置として追加レポートを課せられました。
とりあえず赤点になる心配はないでしょう。

すでに機械力学と材料力学のレポートは提出済みで今は数学のレポートをしています。

設計のテストの点数は総合成績の1割にしかならないのでOK
図面描いて出せば単位はもらえるし。

問題は応用数学B

俺が不得意とする範囲が主なのでこの先もどうしたものか・・・
先生も嫌いだし。

2年の範囲と少し重複してて、そのときも点数悪かったし(15点と20点)
2年のときは後期から分野が変わったので何とか単位は取得したけどね。

今回ばかりはダメな気もするなぁ。

ま、先のことは考えず今はレポートします。
スポンサーサイト

2008/06/25(水) 22:11 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ktmバカ :

俺ゎ、

流れ学 45
熱力学 29
材料力学 24
電気工学 44
機械力学 18
設計製図 30
応用数学A 20

だたょ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
