プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
明けましておめでとうございます。

新年一発目ですね~。

遅くなって誠に申し訳ない。

1月に事故ったりしてドタバタしてたもんで。


そんで昨日。さいたまスーパーアリーナにて「TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~」がありました。

一次先行で応募したら抽選当たっちゃって。

金曜の夜に出発して土曜深夜に埼玉の友人宅に到着。

車で行ったわけですが県境の山間部の雪がひどくでガクブルでした。

土曜は東京をぶらり。

夕食に麺屋武蔵 神山の一本焼豚に挑戦。

これ
TS3D0102.jpg


スープは魚介ベースの豚骨
意外とあっさりしてました。
麺は太麺でちぢれてました。
美味しかったです。

さて、焼豚は・・・

最初の3口くらいまでは美味しかったんですけど・・・
その後は地獄を見ました。

13時頃に昼食をとって、17時にこのラーメンに挑んだのが間違いだったかもしれません。
でもまぁ、完食はしましたけど。

食べ物を粗末にしない。
これ、俺の中の鉄則です。

土曜はゆったりと過ごし

来るべき日曜へ。

朝5:30起床

開場は14:00なんですが物販はすごい列らしいのでこの時間に起床です。

7:30さいたまスーパーアリーナ到着。
とりあえず物販の列に並ぶ。

列は正面からアリーナを1周して駐車場?に続き、そこでグッズを販売しているようです。

アリーナ1周するのに3時間。

ようやく物販のテントがある駐車場が見えてきたと思ったら・・・
110220_103759.jpg

なんじゃこの人数は!?

今回の物販の目的はTシャツ、マフラータオル、リストバンドがセットになったCome with Me!! セット
サイリウム
イベント公式パンフレット

結局買えたときには並び始めてから6時間が経っていました。
コミケでもこんなに待ったことないのに。

しかもCome with Me!! セットが完売で買えなかったし。
俺の後ろにも相当な人数がいたのでここは運営が反省すべき点ではないかと思う。
物販もチケット持ってる人しか買えなくて、各商品一人2点までという制限つきで完売は早いと思う。

サイリウムとパンフレットは買えたんですけどね。

その後駅近くで昼食をとり入場。

中でサイリウムとパンフレットだけ購入できた事実orz
俺の6時間を返せ。

席はアリーナ席Bブロック2列目とスタンド席5列目。
ステージからは前者が30m、後者が100mくらい離れてました。
どちらの席も割と近くて見やすい席です。
友人と公正なあみだくじバトルの結果スタンド席になりました。

気になるライブですが、これは次回ということで。

なるべく近いうちに更新します。

では。
スポンサーサイト

2011/02/21(月) 22:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
