プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。


23日、24日の土日は大阪に行ってました。

隠れ山田氏の家を下宿に活動してました。
行くたび彼に世話になってるので今回のお土産はセガサターン。
詳しくはここで見てください。

目当ては「西日が強い2010」です。

2ヶ月前に「P-Live!」の記事を書いたと思いますが、それと似たようなイベントです。
ニコニコ動画とかで活動してるボーカロイドの作曲者たちが集まって、ライブをするイベントです。

今回の出演者は
・AGOBOT/アゴアニキP http://www.nicovideo.jp/mylist/6635011
・あらいやかしこ/梨本P http://www.nicovideo.jp/mylist/11232206
・shot/ほのぼのP http://www.nicovideo.jp/mylist/2740393
・Chatty Chuffle/40mP http://www.nicovideo.jp/mylist/7975931
・ノッツ/若干P http://www.nicovideo.jp/mylist/7436880
・NO LEAF CLOVER/絵師じゃないKEI http://www.nicovideo.jp/mylist/5113852
・えっちPバンド http://www.nicovideo.jp/mylist/6394272

でした。 リンクはニコニコ動画のマイリストです。

全体的に面白かったライブでした。
俺は後方の階段にある柱と柱の間から顔を出して見てました。
階段のおかげで出演者全員よく見えたのでよかったです。
ただ、前に行って騒げなかったのは心残りかな。

特に印象に残っているのがChatty Chuffle、NO LEAF CLOVER、AGOBOTでした。

Chatty Chuffle、AGOBOTは前回P-Live!でも見たんですが、Chatty Chuffleのセットリストが1曲を除いてすべて変わっていて驚きでした。セットリスト変えるって前情報があったもののここまで大幅に変わるとは思ってなかったです。
でもどの曲もすべて好きな曲だったのでとても良かったです。
ヴォーカルのシャノさんも前回より3割増くらいで可愛くなってた気がします。
前回はオトナっぽい感じでしたけど。巨大少女よかったです。

AGOBOTは前回とセットリストは変わってない。。。。と思う。
相変わらずアンコールはよっこらせっくすでとても盛り上がりました。
ラジコンの人はホントにラジコン担当だったんだね。。。

最後にNO LEAF CLOVER。
今回はじめてライブを見たんですけど、とても安定していました。
声の通りも良くて前情報以上のものが見れました。
ボカロ曲じゃない曲もとてもいいものでした。
ユートピアでは感動したなぁ。


とても楽しめたライブでした。

2010/10/25(月) 21:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
