プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

ただ今関東におります。


目的は関東圏で勤務してる友人の再会。

東京ゲームショウ

例大祭SP

金曜の夜に自宅を出発。
埼玉に住んでる友人宅を拠点に活動しました。

ほとんど一般道を運転してきたのでかなり時間がかかりました。

友人宅に着いたのが深夜2時

それから徹夜で夜を明かし、始発2本目で東京ゲームショウの会場である幕張メッセに向かいました。

あんましゲームはやらないんですけど、感想は最近のゲームすげぇって感じですかね。グラフィックがとてもキレイ。
ゲームが欲しくなりました。まぁ、仕事でする暇はなさそうだけどorz

そして今日は同人即売会の例大祭SPに行ってまいりました。

特に目当てはなかったので、まらしぃさんとピロ水さんのとこに挨拶に行ったりしてました。

やっぱり即売会は制作者に会えるってのが一番のメリットだと思います。

こんな感じで輪を広げていければいいなぁと思います。

今日は友人の家に泊まって明日帰る予定です。


また長距離ドライブか。
事故らないように気をつけて帰ります。
スポンサーサイト

2010/09/20(月) 01:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
