プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
ギターを作りたいのだけれどもお金が無い。

だから今回は構想だけでも。

木材はくりぬいても強そうなハードメイプル。



ネック部はメイプルの上にローズウッドが貼ってあるやつを遣おうかと思います。



ブリッジはケーラー社のものを使用



ピックアップ(音を出すためのコイル)はp=90タイプを2機搭載予定



そして前回説明したFuzz Factory Vexter Series



とKORGのkaoss pad KP2



とRolandのGK 2a



を解体してギターに組み込む予定。

ボディカラーはアルミかクロムメッキされた金属板を貼ろうかと思います。

最終的にこんなのにしたい。


設計もしなくちゃなぁ。

2008/02/24(日) 00:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

投げやり人 :

手伝えるなら言ってねー☆

通りすがり :

私もギターにカオスパッドを埋め込もうと思っていてたまたま見ましたが、GKとサスティナーは別物ですよ。

fender1962 :

通りすがりさん>指摘ありがとうございます。前回の記事ではそんなふうに書いてしまいましたが、この記事を書いたときには理解しておりました。GKは演奏の幅を広げるために使う予定です。サステイナーはフェルナンデスのサステイナーピックアップシステムを使う予定です。

ktmバカ :

ぃゃ、なんか普通にカッコィィし・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
