プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。


今日は日帰りツーリングに行ってきました。

メンバーはk.k、ネゴ、k.kの後輩、俺の4人です。

k.kの後輩はk.kのバイクにニケツして3台で行きました。

目的地はとりあえず芝桜を見に。

結果から言うと、楽しかったです。あとは暖かくても薄着はしちゃいけない。

って感じです。

芝桜はこんな感じ
006.jpg

綺麗でした。

で帰りに土産を買って、帰ってきたわけですが、日の暮れた時に重大なことに気づきました。

俺のバイクのヘッドライト切れてる・・・・

ヤバいぜ

ハイビームは点くけど、対向車とか前の人に迷惑になるしなぁ

コンビニでもあればガムテープ買ってヘッドライトの上半分隠してハイビームで走行できるのに

でも周りにはコンビニもない。山の中ですから。

仕方なく無灯火で走りました。

ようやくガソリンスタンドが見えたので給油がてら店員にガムテープを借りれるか聞きました。

そしたらOKとのこと。俺はあの店員さんのことを忘れないぜ。

そこからは無事に自宅につきました。

無灯火運転距離40キロほど。どこのブラインドアタックだよ。

土産は地酒「蓬莱」蔵元の隠し酒 春の番外品です。

017.jpg

蓬莱は前回高山に遊びに行ったときにも買ったのですが、今日はそれと違うものを買いました。

今飲んでるのですが、蓬莱の味は好きです。
僕の地元の地酒は味が濃い感じがします。それに比べると蓬莱はフルーティーで飲みやすい。
そんな感じです。

いいものに出会えたなぁと思っています。

眠いので今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

2010/05/02(日) 22:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
