プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは

GWですね。特に旅行とか行かないですけど。

今日は前々から考えていた個人サークルを設立しました。

サイトはこちら

ikki's creative lab

基本的には音楽制作、ものづくりなどをやっていこうかと思います。

サイトは4/25から出来ていたんだけど、微調整とかがあってね。

作品は現在皆無に等しいです。

でもサイトまで作ってしまったのなら後戻りはできない。

という感じで自分を追い込んでいます。

頑張ります。

2010/05/01(土) 18:41 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

SRE :

俺も作曲とかしてみたいんだがなぁ・・・
とりあえず暇があったら譜面をおこしてみようw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
