プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
はい、こんばんは。

今日も仕事。今日から現場入り。

仕事場は工場。配属先は製造のほうらしい。

でもこれは7月までのはなし。3ヶ月は研修でその間は社員としてでなく仮採用らしい。

仮採用って・・・・

7月からは本採用で正式に配属先が決まるってわけです。

で、今日は工具が支給されました。合計すると結構いい値段になりそうだが・・・

その後はプレスマシーンとやすりがけを行き来してました。

単純作業地味に疲れる。

こんな感じの1日でした。まぁ足がだるくなるな。立ちっぱなしだし。



帰宅してからは夕食と風呂。そして現在です。

今からは本でも読もうと思います。

「ヴァンダル画廊街の奇跡」って本です。ライトノベルですね。

ライトノベルって説明するの難しいね。一言で言うと表紙とか挿絵がアニメっぽいマンガっぽいイラストの小説みたいな感じかな?あとは割と読みやすい。

3/30くらいから色々と読みだしたんだけどこれが意外と面白い。気付いたらかなりの数を買ってきてしまった。

今、読み終わったのは
「神様がいない日曜日」
「アクセル・ワールド」1~4巻

アクセル・ワールドは面白かったです。
まだ読んでないけどあるのは
「涼宮ハルヒシリーズ」既刊全て
「とある魔術の禁書目録」とびとびで9冊
「生徒会シリーズ」6冊
「灼眼のシャナ」とびとびで13冊
その他6冊

持ってないけど読んでみたいものは
「半分の月がのぼる空」
「境界線上のホライゾン」
「バカとテストと召喚獣」

まぁアニメ化されたものは暇があれば読みたいと思います。
とりあえず「ヴァンダル画廊街の奇跡」を読もうと思います。

なにかお勧めのライトノベル、小説があれば教えてください。

2010/04/06(火) 20:35 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ktmバカ :

亀コメスマソ

オヌヌメは『神曲奏界ポリフォニカ』シリーズと『とある飛空士』シリーズ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
