プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

前回予告したとおり例大祭の結果報告をします。

購入したもの

サークル名 購入したもの という感じで書いていきます。順不同
スケッチブックを描いていただいたサークルには行の最後にスケブと書きます。
既刊のものについては題名は端折ます

例大祭会場にて

世は並べて事も無し こぁーず 既刊2冊

くろいひつじ [floral humming]

流水亭 すわこと! 既刊1冊

お嬢の浴室 北闘方神券

妄想病 埋まりさ 既刊2冊 スケブ

SHISHIしじみ 時に取りて

冷し中華はじめました 不夜城スパーク

プレインアライヴ OLED

速風ミディのキツネ小屋 私達はここにいる

くろくま本舗 酷い話だ 既刊2冊

超ネジ 同業者が征く

Yohitama 小さなパルスィと大きな嫉妬心

Chericot*rozel 魔理沙は私の嫁っ!

Farther North  Subterranean Party

LAND ARK 黒猫堂 タンブラー 東方夢想絵巻 既刊1冊

Memoria 東方百花繚乱

マビキノシステム おきつねダイナミック2

まっころり 新刊落としてゴメンなさいマンガ。 スケブ

Eefy 鈴風~suzuka~ Heart

KOJI2 東幻蒼華

vita Gratitude

まほ~びん 東方妖昇華 発情兎だってお 既刊1冊

アクアドロップ 東方ガーデン

TAMUSIC QUALIA

まらしぃ 幻想遊戯<風>

紅葉ブラシ同好会 東方風神録にせOP 月世界戦士

東方活動写真館 ~第二幕~

東方旅客鉄道 キーホルダー2個

NECO湘南 スティックポスター

Aldebaran スティックポスター

合同誌3冊 諏訪子 パルスィ 文&椛

カタログ販売所 紙袋 例大祭記念誌


以下、企業

pixiv 東方春宴繚乱帖 東方春宴繚乱絵巻

メロンブックス 手さげ 巾着袋


以下、例大祭会場外での購入物

ダイオキシン まとめ

特異功能組 東方稔華風

三輪ふたば Sweet Girl

Cross Hearts End of DreamⅢ

ぽて都 胸って何だぜ??

乃屋 十六夜咲夜が幻想入り

ぬっくぬく・はうす hako*niwa

たこ焼き畑 想いの縁

カスタムサイズ きみがいるせかい

星酒 東方千鳥絵巻

日めくり東方製作委員会 東方日めくりカレンダー


以下新刊でないけど会場外で買ったもの

じゃがぁの~と 秋暦~地霊殿の休日~

MOMENT 彩~いろどり~

キッチン側頭部 上カルビ定食



以上
会場で購入したもの 50点(うち既刊9点)
会場外で購入したもの 14点(うち既刊3点)
合計64点(うちイラスト、画集14点)です。

こうしてみるとかなり買ったな~。

大体現地での交通費食費込みで5万くらい使ったと思います。

帰ってきてからは即日反省会という名の戦利品鑑賞会を行いました。

これは買う人の性格出るね。
今回は写真は撮ってません。カメラの電池が・・・orz
帰ってきて並べたときの写真はこれ
100315_110359.jpg
2畳のカーペットが見えないww


その後は友人その1の引越し手伝ったり
卒業式&謝恩会
友人その2の引越し手伝ったりしてました。

謝恩会面白かった。
2次会は5人でカラオケ。
楽しかったです。

友人その1の引越し手伝った時にいいもの発見。
例大祭で購入したポスター類を貼りたいんだけどテープ付けたり画鋲で穴開けれないな~と思っていたときに某お値段異常以上なインテリアショップでこんなものを発見
115.jpg

ハンガーです。スーツのパンツとか掛ける。
これが優れもので開くとこんな感じ
116.jpg
開いたとこに布が貼ってあるのでポスターも傷つかず、紙をはさんでも滑らない仕組みになってます。
これはいいものだと思い即購入。
試しに使ってみたらうまくいきました。
よかったら使ってみてください。

長々と見ていただきありがとうございます。

2010/03/20(土) 22:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
