プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
はい。こんばんは。

夜勤中の投稿です。

仕事中に何やってんだ?と思う方もいらっしゃると思いますが、僕の夜勤は基本「起きてる」ことと同義なのでいいのです。

所長も俺がPC使ってるの知ってるしね。

さて、誕生日にいろいろもらったわけですが、写真をまだ撮ってないのでまた近いうちに投稿します。

今日は今後すべきことを考えていこうと思います。

危惧していた単位ですが全て取れましたので卒研さえうまくいけば卒業できそうです。


すべきこと

①例大祭のサークルチェック
東方の同人即売イベント「例大祭」に参加します。3/14です。
カタログが届いたのでチェックしていこうと思います。

②部屋掃除
実質もう勉強することもないだろうし、教科書、ノート類は破棄、もしくはどこかに隔離しようと思います。
本棚に入れておくと邪魔で仕方ない。

③卒研
いい加減もう実験を終わらせたいです。
論文書いて早々と提出できればいいなぁ。

いまのとここんなもんですかね。

卒研が3番目に出てくるってどうなの?

まぁ会社から何か連絡があればその予定もあると思います。

では次回は誕生日プレゼント特集!!

2010/02/13(土) 00:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

おいらの股間が暴走寸前!笑 :

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
ttp://nuda.pocket-m.net/hqoc5h0/

sre683-8000 :

↑まさか・・・evo3・・・?w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
