プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
とうとうFF13が発売しましたね。
PS3を買うことも無いだろうと思っていましたが、なんだかひしひしと欲しくなってきました。

公式HP見てみたんですけど、やっぱPS3はグラフィックがめちゃ綺麗ですね。
あれはやばい。
ちなみに僕は雛チョコボとセラにグッと来ました。
どっちもかわいいね。

やばいなぁ

今年はボードも買い換えようと思ってるので欲しいものがわんさかです。
とりあえず買うボードは見当つけました。
SLOMONの「ACID」という板です。
長さは147のを考えてます。
バインディングとブーツはまだ考えてません。

後は年末に東京に行ってくるので、それでも出費があります。

ボードで12万ほどかな。
東京で5万ほど(なんとなく予定)
PS3とFF13で4万
シーズン券で4万
その他(ケータイ、ガソリン、外食、飲み代)

かなり切り詰めて生活しないとやばそうな気がする。

FFはやる気が無かったんだけど、あのグラフィックを見ると衝動的にやりたくなってしまう。
どうしましょうか。。。。
親に借金か・・・!?
スポンサーサイト

2009/12/18(金) 03:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
