プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

やる気でねぇ。


明日は今試験の山といってもいい日なんですが、やる気が・・・

これが中だるみってやつか。

ってか終始たるんでるのが現状ですけど。

だれかこのやる気のベクトルを転換させてくれ。

てすと期間って大体どのくらい勉強するもんなんですかね?

俺は3年まではあんまし覚えてないけど、4年からは1教科1時間が限界です。

もうそれ以上は耐えられない。

まぁ授業中はわりとノートとかとってるからその辺でカバーかなとか考えてみたり。。。

なんとか単位も落としてないし、今回で出来るだけ点数とって後々楽したいです。

2009/12/02(水) 22:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
