プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
明日は

制御工学
工作機械

のテストがあります。

正直やる気が出ない。しかも関数電卓忘れてきたし。

テスト前ってほかの誘惑とか、ハプニングがあるんだよね。

困った。

そしていまさらながら何を勉強すればいいのかわからん。

制御は電卓の使い方、グラフのプロット、[deg]と[rad]に気をつければいけるかなと思ってます。淡い期待?

工作機械は未知数。てか英単語多すぎ。それ以外は何をすればいいんだ?と思いつつ教科書読み返すだけ。

いつも通りギリギリ狙ってきます。


2009/12/01(火) 22:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
