プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
とうとう学校が始まってしまいました。

今回は今年、学生最後の夏休みを振り返ってみようと思います。

では、どうぞ。

7月

18・・・バイトのメンバーで飲み会

19・・・バイト

20・・・白山登山

21・・・某会社説明会

22・・・眼科&フジロック準備

23~27・・・フジロックフェスティバル

28、29・・・体験入学

30・・・友人たちと岐阜の上岡へ

31~8/2某町の祭り(スタッフとして準備片付けも)

3・・・バイト

4・・・友人と某カレー屋へ。その後ボーリングそして夜勤

5・・・OFF

6・・・部屋の物品を移動

7~9・・・SUMMER SONIC この間に部屋の床が修復される。

10・・・学校へ

11、12・・・地元に帰ってきた友人と遊ぶ。

13・・・墓参り

14・・・夜勤

15・・・母の実家へ

16・・・バイト

17・・・OFF この日企業から電話。結局今年は採用を見送るとのこと。就活1からやり直し

18、19・・・キャンプ

20・・・新たな就職口を探すため学校へ

21・・・会社、工場見学

22・・・友人宅で富士山会議 夜勤

23~26・・・富士山登山

27・・・必要書類を申請するため学校へ 軽トラのタイミングベルト交換 部屋の復活

28・・・申請した書類を取りに学校へ 夜勤

29、30・・・BBQ

31・・・面接

この日の記事に書いてあるやることは就職こそ決まっていませんが、その他はできました。

やりたいことにいたっては、東方クリア以外はある程度進んでます。

いやぁ、濃い夏休みじゃった。

2009/09/02(水) 11:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
