プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

最近忙しかったです。
ここ10日間、家で寝た回数・・・2回

そして明日はオフ。ムフフ~(^ω^)

とか思ってたらやることがたくさん。。。

1.部屋の引越し
最近シロアリが大量発生するので各部屋を順番に修理しとるんです。
で次が俺の部屋の番。
ものが多い部屋なので移動が大変そうです。

2.就職
必要書類を会社に送ってあるので後は面接の日程が決まり次第出陣です。

3.学園祭実行委員の仕事
明日会議です
企画書作ったりしないと。。。

4.流体力学の課題
前回のテストで点数が芳しくない者に与えられる課題。
単位欲しいから頑張ります。

5.軽トラの修理
エンジンオイルが若干漏れてます。
部品を発注次第修理します。


やりたいこと
1.ギターの調整
ちょっと弾きやすい様にいじったので微調整してやらないと。

2.鍵盤楽器
少しずつ弾けるようになりたいです。

3.キャンプ
今のところ予定はあります。

4.富士山
日本一を制覇します

5.サマソニ予習
楽しめるようにバッチシにしときます。

6.音楽理論
独学で学ぼうと思います。

7.DTMをマスター
PCで作曲できるようになりたいっす。

8.デジカメ復活
フジロックで負傷したデジカメを入院させました。
速く中のデータがみたい。

9.東方全シリーズクリア
ノーマルモードでノーコンティニュー
新作もやってみたいです。

まぁ、こんなもんです。
全部出来たらいいな。


じゃあ今日はこの辺で。


オマケ
フジロック1日目 oasis Don't Look Back in Anger
この曲がこの日一番盛り上がった。

2009/08/04(火) 02:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
