プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

木曜に風邪っ気があったので早退して、それからお腹の調子がよろしくないです。

医者には行ってないんですけど、症状は胃腸炎のような感じがします。

熱もあるっぽいし、腹いてーし、腹下ってるし。

でもなぜか食欲はある感じ。なぜだろう?


金曜は夜まで遊んでて、昨日は1日中寝たきり(昼飯と夕飯以外は熟睡)
今日は朝、PCテキトーにいじってて、午後はラジコンいじって、飯食って今に至ります。
今は頭はぼやぼやと腹はぐるぐるしてます。前回の腸炎より症状がマシなのが救いです。

では、安静に寝ます。

なんかやらんとだめなことあったけど、思いだせん。
明日思い出すかも。

じゃ

2009/06/07(日) 20:52 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ツクね :

バイトも遊びもほどほどに

sre683-8000 :

胃腸炎の時は食欲があっても、
胃を休めるために軽く断食した方が治りが早いんだぜ?
今更ながらの情報だけどさ・・・w

H畑 :

> なんかやらんとだめなことあったけど、思いだせん。

テスト勉強のことですかね。いや,違うか。笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
