プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

今日もバイトでした。

なんか今日は進級判定会議の結果がわかる日らしくて、学校の危ない(成績的に)人たちがガクブル(((;゜д゜)))ガクブルな感じになる日です。

俺はというと、まぁ何も心配はしてません。

単位も落とした記憶ないし。

つーか今年1年追試した記憶もないし。

今日がそんな大事な日とは知らず別の用事で学校に電話してました。(バイトの休憩中に)

落ちる人もおらんでしょう。たぶん。

では、今から東方でもします。

2009/03/11(水) 21:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
