プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
今日は朝一でボードに行ってきました。

9時前くらいから滑り出したんですけど、雪も昨日少し降ったみたいでいい感じでした。

上部ゲレンデのみ滑走可だったのでコース自体は短かったですが、パークとかは滑走できたので十分楽しめました。

だがしかし、12時前くらいからガスがかかってきて、視界不良に。。。
しばらくしても晴れなかったので1時にあがってきました。

大幅に時間が余ったのでスキー場に隣接してる温泉で一風呂。

サウナで汗を流し(15分→休憩→5分→休憩→10分。計30分)

温泉で疲れを流してきました。

その後はうどん食べて帰ってきました。

春休み初日は結構充実してました。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

2009/03/04(水) 23:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
