プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

書くことないっす。

あ、昨日ボードで鉄パイプにスネを強打したんですけど、今日昼過ぎに触ってみたら陥没してました。あちゃー

そんなに痛くないので、(叩けば痛いよ)医者には行かず、ゆっくり休ませようと思います。

学校が終わってからは、某電子パーツ屋に色々部品を買いに行ってました。
テスト期間なので色々やりたくなるんです。

まぁ楽しみにしとってください。

じゃ。

2009/02/13(金) 23:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

sre683-8000 :

俺は去年の正月に道路の側溝に左の脛強打して、
陥没どころかパックリと傷が開いてたけど、放置してたら治った。
多分病院に行って縫うべき傷だったんだろうけど・・・しかし傷口は未だに消えないorz
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
