プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
今日は級友たちとお昼に誘われました。

午前は掃除やら献血やらでそこそこ有意義に過ごしたつもりです。

結構満腹になるまで食べた後はボーリング。

3ゲームやって、2,3ゲームはアイス、シューズ代をかけて勝負。

すべて個人成績は1位通過

だったのに3ゲーム目はチーム戦のため敗北。

でもチーム戦の方が楽しいと思う。

その後はみんな予定があるっぽかったので解散。

スコアは114、150、159でした。

アベレージは141

前より少し上がったかな。って感じです。


会社のボーリング大会までになんとかスコアを伸ばしたいです。

目指せアベレージ200(爆


そして、バイクのタンク直しました。

ここで見れます。
(worksってとこにいってね)

次はマフラーいじりたいです。

では。

2010/05/15(土) 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
