プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

もうすぐ4月ですね。

4月からは社会の歯車として働くことになるんですが、僕は地元に残って仕事をすることになるので今はそんなに忙しくありません。

県外に出る人たちはもう出発したり、荷物の整理したりしてるらしいです。忙しそうだ。

今日は天気もよかったので、車のタイヤ交換と洗車をしました。黄砂以来なにも洗ってなかったのですっきりしました。

他のブログ見てたら、今後のこととかいろいろ書いてあったので俺も書いておきます。

今までと今後のこと

 
卒業して無事会社に就くこともできました。

学生生活にもう戻れないと考えると少し寂しい気もしますが、時々刻々と変化する時代に人だけは変わらないなんてことはまずないので受け入れるしかない。

でも、ネットや携帯電話の進化がとても著しいこの世の中ですから、連絡が取れないなんてことはないと思うし、必ずどこかで再会できると思います。

僕はブログ、mixi、スカイプや、クラスで築いたhamachi、など続けていこうと思います。余裕があればtwitterも始めてみようかなww
例大祭のメーリングリストも残しておきます。

学校生活ではお世話になった人もたくさんいるし、僕がお世話した人も少なからずいると思います。たぶん。

そのおかげで楽しい生活を送れたと思います。

これからは県内の会社で勤めることになります。

まぁ社会人になったからって収入以外はあんまし変わらないだろうと思っています。

俺は社会人になっても精一杯遊んだり、趣味に興じようかと思ってます。

みんなバラバラになってもすぐしたら会えると思うし、俺だっていろんなとこに旅行に行ったりするかもしれません。
その時はよろしくしてくれ。

そんな感じだ。うまくまとめるのは俺には不可能だ。

最後にひとつ。5Mのみんなへ。
必ずいつかどこかで会えるから、みんな元気でいろよ。


2010/03/30(火) 22:38 | コメント:5 | トラックバック:0 |
カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
