プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
どーもこんにちは。

2個くらい前の記事でとある工作物をしてるっていう話をしたと思いますけど、完成しました。

結論から言うとテーブル作ってました。

もうテストも近いということで作ってしまいました。

PC置くためのテーブルね。

今まではこんな感じ。

汚い部屋なんて言わないでね。
和室なんで低いテーブルです。

13日の学校帰りに学校より一番近いと思われるニワトリのマークが目印のホームセンターで木材を購入。

木材1カット30円とのことだったのでついでに予定していた大きさにカットしてもらう。

後は塗装したり、表面を仕上げるためのカラーニスを購入。

何日かして買ったものがニスでなくオイルステインという塗料だったことに気づくorz
その翌日透明の油性ニスを購入。

塗装最中


何度か重ね塗りして、十分に乾燥させてパーツをビスや金具でつなぎとめて完成。


完成写真撮ってないので、部屋に導入した写真を。


ディスプレイ2個ありますけど小さい方は動かしてません。グラボ持ってないので。
今は少し卓上の配置が違いますが、大差はありません。

コレでかなりワークスペースが広がりました。
後は自分次第です。

2009/11/22(日) 16:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
