プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

昨夜は街で食べたり飲んだりして10時くらいに帰ってきて、友人たちと徹麻してました。
徹夜麻雀ってやつね。

明け方の6時くらいまでやってたので8時間くらいかな。
かなり楽しかったです。テスト明けにまたやりたいと思いました。
でも終わった後の睡魔がひどかったです。

その後一時学校へ(朝6時過ぎ)
製図室の電気がついていたのでのぞいてみると、なんと10人くらいが徹夜製図をやっていました。
そんなに気張らなくても良いんじゃないかと思いますけど、、、、
でも物事の捉え方は人それぞれだし、ペースもそれぞれだからその人のやりたいようにやればいいと思います。

それから学校の最寄り駅で友人を降ろして帰宅。
仮眠
バイト

今に至る。

かなり眠いので今から寝ます。
では。

2009/01/31(土) 23:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
