プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
どーもこんばんは。
忘れないうちに更新を。
まずはこれを見て欲しい。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序ですね。

後悔された当初では次回作は2008夏くらいにできるとか言ってましたが、1年近く延びましたね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



2009の初夏に公開だそうです。
サブタイトルは「you can (not) advance」

では二枚の絵の比較を



ここから急展開な気がします。
新劇場版から新たに出てくる女の子、名前は「マリ」というらしいです。
この新キャラ、いろいろな情報が飛び交ってます。

・新しいエヴァのパイロット
・ゲンドウの隠し子
・旧作より、アスカとシンジの子供
・新たなゼーレからの刺客
などなど。謎多き少女です。

弐号機もデザインがリニューアルされたようです。
こんな感じに


なんか角がいらないと思うのは俺だけ?

そんなこんなで新劇場版:破が楽しみなおれがお送りしました。

2008/11/30(日) 20:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
