プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

今日は朝から某川が氾濫して大変な目にあいました。
なんかシャワーして飯食べたら消防車が回ってて、非難しろとかって・・・

俺んちは某川のすぐ隣にあって、決壊したら終わりなんだけど、何事も無く時間が過ぎていったので良かったよ。

下流だから浸水とかは無かったよ。

おかんとばーちゃんは小学校へ避難したけど、俺はやじ馬根性で堤防に駆け上がりました。

結構水位は高かったわ。生まれてはじめて、これだけ高い水位を見ました。
でも正直まだ大丈夫かな?とか思ってみたり。

あと、1メートル増えたら終わってたけどね。

では写真で解説。

とりあえず治まった後の写真


避難指示が出た当時の写真


水位の差が一目瞭然。




橋の上から下流を撮ってみた。


めっちゃでかい木とか流れてきました。
タイヤもたくさん。
鯉とかは水際にいました。さすがにこの流れじゃ泳げないか。

まぁいい経験になりました。

2008/07/28(月) 23:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
