プロフィール
Author:ikki1962
生年月日 1990/01/28
職業 やる気のない作業員
所属 earth
趣味 ライブ、登山などのアウトドア、音楽、アニメ、ゲームなどのインドアとか何でもやってます。
webサイト ikki's creative lab
最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
はいこんばんは。

今日は昼起きて学校行ってきました。

なんでかというと、会社から届いた封筒の中の紙に、入社式やら、その打ち合わせやらの案内が来てまして、その続きに、
・・・様
貴殿には入社式の際の答辞をお願いいたします。つきましては・・・・・


は?

何故に俺?
みたいなことがありまして、完成したものを国語の教員に添削してもらってたわけです。


その後自宅に戻り、夕飯を済ませ、家族で銭湯へ
最近家族で銭湯行くこと多いです。

よくサウナに入るんですがいつもは5~15分程度です。
今日は6分、12分、12分の合計30分入ってました。

おかげでかなりくたびれました。

2010/03/04(木) 22:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今晩は
タイトルが思いつきません。

今日は学校へ行ってきました。
隠れ氏にボードを貸し出してきました。
上手くなれよ。


その後ヒトミソ、H畑氏とお好み焼きを食べ、帰ってきました。
今はたいすけが家に来てます。明日バイトで5時起きらしいです。がんばれ。

結局、遊んでばっかです。

2010/03/04(木) 00:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は更新した後、地元の友達と翌朝6時くらいまで飲んでました。最近お腹周りが・・・走るかな。

今日は、先月中くらいからやろうやろうと言いながらできなかったボーリングをしてきました。

スコアはずたぼろでしたが、新たな変化球にシュートが加わりました。

ただ、変化球は指にかかる負担がでかいな。

あんまし多用はできない。

耐久戦にはもちません。

そんな感じで、遊んでます。

2010/03/02(火) 21:47 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はいこんばんは。

3月は毎日更新するぞっと決めて更新してます。

いやぁ、本格的な休みです。

昨晩はヒトミソ、H畑、TT、バーボンのメンバーで飲みに行ってっました。
ヒトミソが割引券持ってたらしく、それが2月までとのことなので。
一人1500円くらいで収まったので大変リーズナブルでした。

その後バーボンさんを家まで送り、残ったメンバーでH畑家へ。
途中にライスバレー、旧姓山崎と遭遇。

で、H畑家で映画鑑賞。
バッドエンドっていやだなぁ。

3時頃にH畑家出発。
ヒトミソカーで我が家へ。
で5時くらいまでヒトミソとてんそくで対戦。大敗

旧姓山崎は我が家のスロット打ってました。
ライスバレーはダウン。

6時就寝

14:30 起床

学校へ

置いてあるもの持って帰ってきました(寝袋とか毛布とか)

そんで今に至ります。

最近遊んでばっかです。

最後の春休みくらい楽しまないと。

2010/03/01(月) 18:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんばんは。

卒論も終わりバイトも辞め、あとは卒業だけとなりました。

長いような、短いような5年間でした。

その時は長く感じても過ぎてしまったら短く感じる。不思議です。

3月いっぱいはほぼ休みなんでゆっくり楽しもうと思います。

で、ブログですが、社会人になってもこのまま続けようかと思います。

消すのも野暮だしね。

更新頻度は今と同じくらいだと思います。

でも3月は毎日更新しようと努力します。

あと、ブログ名変えようかと思います。

いつかいいもの考えたら変えるんで楽しみにしとってください。

前回予告したプレゼント披露ですが、やめます。
いまさら感があるし。

ではよい春をお迎えください。

2010/02/28(日) 19:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウンター
つぶやき
検索フォーム
QRコード
QR
